2011年5月17日火曜日

2011-05-16の一日。

  1. hashimoto_tokyo キャッチ書くのは自信あるんだけど、これには負けた…。RT@heibonshatoday@rkmt@tetchi レベルが高すぎて使えない名言だww 「至高の名キャッチコピー集」 http://goo.gl/9NhGs
  2. 癒されます…RT@chie_jarinco: 他に寝るとこあるのに、今はそこがええのね。
  3. ちみたちはほんものの人間かい?
  4. terrakei 被災地で家も稼業も失って途方にくれる人と、東京で老後のための企業年金を死守する人、風刺画のような構図を見せ付けてくれるのが東京電力。
  5. AskafromLA 早く福島を綺麗にするのが大事。20ミリを我慢するのが大事なのではない。#genpatsu (#iwakamiyasumi8 live at http://ustre.am/uy8S)
  6. NHKラジオで同じことゆーてらった
  7. 結局ベビーベッドは猫の物になったみたいです
  8. 娘が静かなのは毎日6時間くらいオッパイ咥えているからだと思う。結構な時間咥えている。 あと視界に大人がいないと途端になく。
  9. タイガース黒いRT@halutter: よ~し!明日から黒虎や!打ちまくるぞう!#hanshin http://yfrog.com/hs3sscij
  10. オッパイ星人がこないので張ってきています
  11. 今日は風がきつい。
  12. きみはホンモノのねずみかい?
  13. もう少し大きくなったら会話しそうRT@samhalada: ゆりかさんのお子さんは、会話してますか。(^-^) RT@urika3: 赤ちゃんと猫で会話できるのと違うやろかと最近思っています。RT: 赤さん(ちゃん)の泣き声と、猫さんの鳴き声って、本当に似てるなあ。
  14. ちょうきちょぢょうちゅRT@chloeyoshiko: 一回も言えない… RT@toboji538: 長期貯蔵酒 って 3回言えない
  15. オッパイ星人がようやく離れた。
  16. 赤ちゃんと猫で会話できるのと違うやろかと最近思っています。RT@samhalada: 赤さん(ちゃん)の泣き声と、猫さんの鳴き声って、本当に似てるなあ。
  17. 耳は私に似ている…他は旦那の部品貰ってる。RT@ymksrt_1744:#junew (´^ω^`) 耳の形が旦那ソックリw 私にはドコが似てるやら(゜ω゜)
  18. 茹で赤ちゃんできるわ
  19. よしずを昨日買った。福島の春はもうよしずがないと暑い。グリーンカーテンまでのつなぎ
  20. そしてベビーベッドに寝かしつけ成功したのに…おむつ交換しているスキにニャンコさんがベッド寝んねされてしまいまた添い寝となる。
  21. 昨晩は寝かしつけの着陸成功したと思ったのもつかの間、布おむつだったので、さめざめ泣いておしっこですよと報告された…この労力が…ということで久しぶりに夜は紙おむつにさせてもらいました。
  22. #junew 添い乳は楽できるがチュパチュパされて遊ばれるのでやはり起きて乳やり
  23. おはようございます
  24. #junew2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿