2011年5月25日水曜日

2011-05-24の一日。

  1. osamuymd 生チーズ、生ハムでも新生児・乳児では食中毒が起きているので、要注意です。RT@fuka_fuka_mfmf: チーズのリステリア菌で乳幼児急死のおそれなど。 肉の生食は胎児に影響も+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/5tKzcN
  2. 福島県の子供も今そんな状況か。お金あるいえはさっさと逃げてる。うちはうち、他所は他所。なんせ学校は安全ですて教えてるし、親は親で仕事してるし。地元が福島やとそら余計に出にくいわ
  3. 昔々、子供の頃、ディズニーランド連れてってーと親に言うても聞いてもらえなかった。 近所の○ちゃんは夏休みディズニーランドいって来たて九月に言うてる。なんべんいうても聞いてもらえん。他所は他所。うちは金ないねん。そーゆーて結局一度も行けず。
  4. 赤ん坊はまだまだ母親の内蔵の一部やな、外に出てはいるけど。
  5. 今日は母子共に下痢。赤ちゃんの○は下痢みたいなもんやけど、なんせ出す回数が多いしまた不機嫌。
  6. 福島でお外に出てウォーキングなどという1番難しいもんはないぞな。
  7. この頃の運動不足でふらふらなんか?
  8. 自分がこどもの時はどもない、一丁前の幼稚園児の姉さんやでなんでもできるわいと 自覚していた。 今、親の立場となり娘をそんなふうに一人旅させられるかというと、めっちゃドキドキハラハラ心臓なんぼあっても足らん
  9. 1人行動するクセの一つに幼稚園の頃、ひとりで伊丹空港から出雲空港まで飛行機乗ったとか。 今でもそーゆーお子様ひとりで乗るプランてあるのんよな。勿論出発、着陸空港でお迎えせなあかんけど。
  10. 結婚してから夫といつも2人やけど。それまではずーっと1人行動…。更に赤ちゃんもできて3人行動。
  11. 昨日、夫に言われたが、よくまぁ友達もいない福島県によく嫁に来たねぇと。地元でもそんな友達って2、3人やしな。そんな遊ばへんしな。基本1人やし。
  12. 久しぶりの痩せていく感覚
  13. おっぱいもしなしな、やけど娘さんはくわえてる おこる回数もおおい
  14. ますますヘロヘロ
  15. 旦那の匂いと手の匂い同じでしたRT@hyonhyonpa: あっ!しますぅ(><) RT@godwithenoch: 酸っぱい臭いもしますよ〜RT@hyonhyonpa (・・?)#akachan#ikuji#2011mar_baby
  16. もんじゅ君の中身もぐちゃぐちゃでうまいこと中身取り出せるのかな?
  17. 福島県のふくいちくんもメルトダウンしていて、福井県のもんじゅくんもメルトダウンしていて、さて近畿、中部、北陸地方の方々は、どうもないんでしょうか?
  18. おなかすきすぎてふらふらな感じ。昼飯食べたけど…
  19. お父さんの首根っこつかんでいます http://lockerz.com/s/104330396
  20. 原発離婚て成田離婚と似てるけど、やっぱり似てる気がする。ウチんとこは離婚なんかせーへんけど、ちょびっと仲良くなかったら大きく揉めるし、仲良くても揉める。元々仲良くなかったら離婚するやろなー。
  21. お腹がいたい。
  22. 福島県人を閉じ込めておくために今の政府は『安全です』といっているように聞こえる。じきに福島県人が県外に出たらあかん令みたいのがでてきそう。
  23. トーシバウォーキー
  24. #uchinomusumega_ichibandakara このカメラのソフトでは色味があるものをいれると映えるんだな。 しれっとうちの娘が1番だ http://lockerz.com/s/104282123
  25. #2011mar_baby 娘の顔にふぅーふぅっ!と息を吹き付けると驚く。何回も立て続けにしていたら娘は『かぁーっ‼』と言った。ええ加減にせぇよ!といったところか。
  26. 今朝の目覚めの○んちさんで爽やかな朝です。
  27. #junewおわりみるくもあげる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿