2011年5月9日月曜日

2011-05-08の一日。

  1. kanazawasyouten 行かなくては。 RT@princessdragon9 福島の方々に朗報です~8月15日福島市の四季の里で坂本龍一さんなど世界的な音楽家の方々が参加するイベントが開催するらしい。二本松出身の音楽家遠藤ミチロウさん達が主催。入場無料。#nhk#fukusima
  2. 高速ユラユラ赤ちゃん。RT@chie_jarinco: 壁際にハイローチェアをもってったら自分で蹴ってユラユラするじゃないですか!#2011jan_baby#akachan http://t.co/Lx193gp http://t.co/NT7kYoN
  3. 久しぶりにしゃっくり人間。しんどいな
  4. 赤ちゃん、赤い発疹が風呂上がりは目立つなあ
  5. それにしてもこれから私たちの生活はどうなることやら。
  6. 自分も将来なりそうだが、実家の母もこちらのお義母さんも、『自分の出産の時のコツ』を思い出して伝授してくる。 おっぱいは溢れるほど出て来ないし、陣痛はアホほど長いし。人それぞれ、時代によって変わるのだが、自分の時の経験が全部みたいな話をされる
  7. 1カ月の赤ちゃん、洗剤はミヨシの柔軟剤は無し。大人と一緒に洗濯RT@7eritan11: 【質問】赤ちゃん(○ヶ月)と大人の洗濯ものは分けて洗ってますか?一緒に洗ってますか?#2011mar_baby#akachan#ikuji#kosodate#mamajp
  8. まだ五月なのですが、早速の暑さにやられ気味。だめだよ、これからあと15度くらいは福島市の夏は温度上がるんだよ…。 これで窓閉めて暮らせる訳がない。
  9. あついのと、汚部屋なのと涙で顔がぶつぶつです。当然ながら私もかゆかゆ。赤ちゃんはイライラMAXなので、イライラしていないばぁちゃんにこれからだっこされてきます。
  10. あついよう http://lockerz.com/s/99797044
  11. odoriba_8991 【速報】今から1時間以内に30RTされれば30分間限定で現在の自分の写真を貼って逃げます
  12. そろそろ携帯を鍵付き袋にでも入れておくのも考えねば。RT@heide_heide: 携帯にPINロックかけてるんだけどね、そこに緊急電話ボタンがあるの。今朝息子が119にかけちゃって…。間違い電話ですってひたすら謝った。どうしたものか…
  13. うまそうRT@yuichi00100: 名前だけでヨダレ RT@rollco_apw9: 今から抹茶わらび餅パフェ食べる
  14. 実家のらみ姫。ようやく地位奪回の模様。 http://lockerz.com/s/99729668
  15. 笑顔精度向上 http://lockerz.com/s/99727656
  16. 酔い止めは飲むもんだと波照間に行く時に実感しました。RT@macooochan: 船に乗って島に行く。ゲロはきませんように。ハワイで船に乗ってクジラみに行って7時間クルーズで6時間50分はトイレにいた私にはきつい旅になるかも。
  17. 赤ちゃんに対してご機嫌とお利口という言葉を使わずに生活するのは野球でカタカナ語をつかわずにプレーするくらい難しいのではなかろうか。
  18. ご機嫌とお利口って赤ちゃんに使う言葉
  19. #junew ぱい咥えている顔が幸せそうです。
  20. ふくしまの人間ががまん強いいうけど、冗談通じない感じ。 放射線量の話とか原発の話とか。 いろんな情報がまぜまぜでそれぜんぶ信じて訳わからん。 結局避難したらよいのか、せんでよいのかスパッというてくれたらよいのに。
  21. はまなかあいづで柏原キャスターがふくしまのおいしいもんがっついてマジ食いしている姿なんかを見たいのだが、毎時間どんだけMやねんてくらい放射線量が細かく流れてくる。
  22. 福島の、多分東北のテレビは実際震災に遭っているから仕方ないのだろうが、唯一テレビをつけてるご飯時、NHKは『はまなかあいづ』なんかしてない。今日の原発と地震のニュースをする。
  23. #junew 赤ちゃんは寝て顔を私の胸にゴソゴソしたのでおっぱいのんでいる。 寝ながらメシとはいつでもどこでもメシ。
  24. Colleen_Factory 莫大な金かけてやってんだったらもうちょっとちゃんとやれって話だよ。比べる話しじゃあないがウチなんぞ毎年資金繰りで揉めるんだ。しょうがねえから全部自分でやるんだよ。その代わり大きな事故なんぞ起こさないよ。起きても俺が一人で感電したり指潰したりする程度だ。全てが想定内なんだよ。
  25. 夫によれば今夜の寝言は 『ちょっと!ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょちょちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと』自分、どんな夢を見ていたの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿